PAGE TOP ▲

Home> 入会について

入会について

法人会に入会されると各種研修会・セミナー・講演会等に参加でき、税務・経済・経営に関する様々な知識を学ぶことができます。
各種の懇親会、異業種交流会、地域貢献活動などへの参加により会員相互の親睦を深め、さまざまな業種の経営者との出会いを通じて、新たな事業展開のヒントを得るチャンスにもなります。
また、福利厚生制度を利用して、会社のために、経営者のために、従業員のために様々な制度を活用することができます。ぜひ、ご入会頂きますようご案内申し上げます。

入会資格

正会員

東京都豊島区の豊島税務署管内に所在する法人(管内に事業所を有する法人を含む)、または法人の支店・事業所で、本会の目的及び事業に賛同していただいた方。

賛助会員

個人および個人事業主、または豊島税務署管外に所在する法人で、本会の目的及び事業を賛助するために入会を希望される方。

 

会費

会費は、資本・出資・基本金に応じ、下記の通り定められています。
貴社指定の民間金融機関、又は、郵便局の口座から、年1回振替えとなります。

 

お申し込み方法

入会申込み用紙をファックスでお送りください

入会申込書(PDF)を下記よりダウンロード・プリントアウトし、必要事項を ご記入の上、ファックスしてください。 (入会申込書の原本はご郵送ください)

「豊島法人会入会申込書」はこちら(PDF:194KB)

電話・ファックスで直接お問い合わせください

法人会事務局にご連絡をいただければ、入会申込書をご送付いたします。 申込書が届きましたら必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

電話:03-3985-8940 ファックス:03-3985-5718

変更届

登録内容にご変更はございませんでしょうか。会員企業の法人名・代表者・所在地等変更がございましたら、お手数ですが 下記より変更届け(PDF)をダウンロード・プリントアウトし、必要事項をご記入の上 ファックスしてください。

「豊島法人会会員変更届」はこちら(PDF:274KB)