Home >会員詳細

会員詳細

久米会計事務所

担当者 税理士・行政書士 久米高治
住所 東京都豊島区南池袋2-18-2池袋南ビル2階
電話番号 03-5927-9741
ファックス 03-5927-9742
業種 士業
支部 東池袋南池袋 支部
企業紹介 私たちは、中小企業の皆様や個人事業者の方々に信頼されるパートナーでありたいと考えています。創業時より会計事務所としてスタートしていますので、基本的なお手伝いは税務・会計が中心ですが、税務・会計の枠にこだわらず顧問先の皆様のニーズにお応えするために、中小企業の皆様の外部スタッフ、専門家集団として、顧問先の皆様に頼りにされる存在でありたいと考えています。

そのために久米会計事務所では、まず税務会計はもちろんですが、社会保険についての相談は提携先の社会保険労務士が、会社法務に関しては提携先の司法書士が対応させていただくといった具合に一番会社に身近な私たちが窓口になってご一緒に解決に向け取り組みます。

もっと良い会社にしたい、もっと儲かる会社にしたい、経営改善をして会社の再生をしたい、事業承継について相談したいなど、それぞれ会社の経営課題はさまざまです。私たちは会社の状況に応じて、成長に合わせたお手伝いをしたいと考えています。

顧問先の関与形態についても、毎月担当者が訪問する継続的な支援もあれば、年に1回の申告を中心にして何かあったときは個別に相談していただく支援もあります。それぞれの会社の状況とご要望に合わせてご提案させていただきます。

ぜひ税務・会計に限定せずに、経営周りに関することなら何なりとご相談いただければ幸いです。
WEBサイト 豊島区池袋の税理士 久米会計事務所のWEBサイト
https://www.kume-kaikei.com

アクセスマップ

一覧へ戻る