Home >会員詳細

会員詳細

風水コンサルタント

担当者 福岡 和昭
住所 文京区目白台2-2-30 パーク目白台303
電話番号 090-6018-2501
ファックス 03-6770-6087
業種 その他
支部 高田 支部
企業紹介 1.オフィスまたは店舗の鑑定/約2.5~3時間要し8万円
今の場所にて売上が伸びない、スタッフが安定しないなどの状況を少しレイアウトを変えることで解決できる方法などをアドバイスします。
これから新たに設置する、または移転する際に、その年の吉方位やレイアウトを見てアドバイスをさせて頂きます。

2.個人事業主の仕事運鑑定/約2時間を要し5万円
今ひとつ売上が上がらない、またより業績を向上したいとのご対応をして行きます。
またこの会合に出るとターゲットになりそうな顧客がいるという事もアドバイス。
ラッキーカラーを身につけ、商談時にあなたの吉場所位に座ると商談が成約に繫がるかなどを教えます。

3.風水の講演/1~2時間のご対応4万円~御社様の商品またはサービスのPRにてフロントで風水での話しをし、その後御社商材に至る興味付けの話をして行きます。

4.風水鑑定士養成講座の対応/半年月1回2万5千円
半年間、月1度のオンラインでのリアル講義を受けて行かれ、終了後に試験を行い、合格すると風水鑑定士の資格証明書をお渡しします。
サロン事業の方々などが、売上をプラスして行けるお仕事となるでしょう。
WEBサイト 風水コンサルタントホームページ
http://fusui1.jp

アクセスマップ

一覧へ戻る