Home >会員詳細

会員詳細

有限会社 ティー・エヌ・コンサルティング

担当者 中根 武
住所 東京都豊島区駒込1-12-16 レジデンス六義園1階
電話番号 03-3945-8597
ファックス 03-3945-8541
業種 士業
支部 巣鴨駒込 支部
企業紹介 有限会社ティー・エヌ・コンサルティングは税理士事務所を補完する経営コンサルタント及び事務代行業の会社です。
現在、各種統計を取ると中小企業経営者の一番の相談相手は税理士と考えられています。しかし、多くの税理士事務所では、お客様を獲得するために廉価な顧問料で営業活動をする事務所も多い状況です。年間に100件もお客様を増やす税理士事務所もあるようです。
現実の問題として、多くの普通の税理士事務所は普通の顧問料をもらいながら、安い顧問料で顧問先を年間100件増やすような税理士事務所と変わらないサービスしかしてこなかったのです。
弊社では、経験豊富な担当者がお客様と二人三脚で税務会計に留まらずに経営全般において、密着した関係を築き、経営判断に有用な助言を行うことを特長としています。
結局は税理士業務は規模に関わらずに人的要素に依存する部分が大きな業務なのです。
今日において、ただ月次試算表の作成や税務申告書の作成に留まる税理士事務所は淘汰されていくのです。日々の数字は経営に反映されて初めて価値を生むものなのです。
有限会社ティー・エヌ・コンサルティングとパートナー契約を結ぶことによって、正確な月次決算、経営計画に基づく経営判断をしていきましょう。 
WEBサイト 有限会社ティー・エヌ・コンサルティングのWEBサイト
http://www.nakanekaikei.co.jp

アクセスマップ

一覧へ戻る