Home >会員詳細

会員詳細

株式会社 アール・エス・シー

担当者 藁谷 健彦
住所 東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル9階
電話番号 03-5952-7211
ファックス 03-3986-0549
業種 その他
支部 東池袋南池袋 支部
企業紹介 安全で快適なビルの環境を創造するために。

当社の設立は1971年。高度化著しい都市においてビルメンテナンス事業の将来性にいち早く着目、「顧客優先に徹する」を企業理念に掲げてのスタートでした。以来、お客さまの厚い信頼にお応えすることで着実に実績を積み重ね、あわせて業務内容も警備保障業務から清掃、メンテナンス、人材サービス、介護サービスへと拡大、発展を続けてきました。
業界では大企業傘下のメンテナンス企業が大多数を占めていますが、当社はいずれの系列にも属さない「独立系」ビル管理企業。厳しい競争の中で順調な発展を続けてこられた背景には、お客さまの信頼に応えるよきパートナーとしての立場を貫いてきたことがあげられます。そして、何よりも誇りとしているのが、優秀な人材の育成・確保に全力を注いできたこと。
いかに機械化・自動化が進もうとも、ビルの総合管理に求められるのは、最終的にはそこで過ごす人への奉仕の心です。
当社では常にベストの人材をそろえ、かつ、レベルアップへのたゆまぬ努力を続けることで、お客さまが求める真のサービスを提供しています。もちろんその一方で、最新のテクノロジーの導入にも意欲的に取り組んでおり、コンピュータを導入して万全の体制を構築しています。
今、都市はその拡大と成長の歩みを加速しています。私たちアール・エス・シーに求められるミッションも、さらに高度なものになってきました。「常に人々から信頼される、安全・安心・快適な環境を創造するためのサービスを提供する」―私たちはこの使命のもと、自己革新を続けてまいります。
WEBサイト 株式会社アール・エス・シーのWEBサイト
http://www.trsc.co.jp/

アクセスマップ

一覧へ戻る